お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗:FUJIMI鷹岡店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:30

SCORPION取材

【FUJIMI鷹岡店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月18日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

6月18日は、天下に名を轟かす一品を探す『天下一Q品』をおこなった。

舞台となったのは、静岡県富士市にある「FUJIMI鷹岡店」。

外はあいにくの天気であったが、ホール内は明るいムードに包まれていた。

 

 

パチンココーナーをみると、老若男女を問わずに笑顔のプレイヤーが多数。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

なかでも目をひかれたのが『P真・花の慶次3』!

 

 

5台中3台が稼働しており、どの台も楽しげな雰囲気であった。

 

 

うれしそうに液晶画面をみつめている姿も目撃!

 

 

表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

 

プレイヤーたちは『P真・花の慶次3』が持つ魅力を味わい、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

満足そうな笑顔で遊技をおこなっている姿があった「FUJIMI鷹岡店」。

P真・花の慶次3』をはじめ、あちこちで華やかなシーンを目にしている。

パチンコだけではなく、パチスロからもにぎわいが感じられるなど、みどころが多い『天下一Q品』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ