お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が黄金のように輝く

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月19日は新潟県新潟市に足を運んだ。

 

舞台となった「エヌワン葛塚店」の店内をみると、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

華麗な活躍を確認!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわっているホール内でも存在感が大きい。

 

遊技を満喫しているといった姿は、思わず眺めてしまうほどに楽しげであった。

 

あちこちで笑顔が開花し、ひときわ輝いてみえたことも覚えている。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は10台あり、15時半頃に埋まっていたのは5台。

 

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている印象を受けた。

 

データカウンターをチェックすると、3台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

随所から感じられる明るい雰囲気

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景も華やか!

 

2名のプレイヤーが遊技をおこなっており、どちらも機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時半の時点でボーナス回数が44回の台も目にしている。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX』!

 

最終的には66回のボーナス回数がついている台があった。

 

ボーナスタイプだけでなく、AT機でも楽しげな姿を確認した『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと輝く「エヌワン葛塚店」であれば、遊技を満喫できるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ