お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

たくさんの笑顔が輝く

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月28日に向かったさきは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

パチスロはボーナスタイプを中心に活気づいており、随所に笑顔が広がっていた。

 

楽しげなプレイヤーがズラリ!!

 

 

黄金の輝きを求めて、『マイジャグラーV』をみてまわった。

 

確認時は全台が埋まっており、たくさんの華やかなシーンを目撃!!

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、ひとりひとりが主役級の存在感を放っていた。

 

充実感を得られているようで、満足そうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いてみえた『マイジャグラーV』。

 

ひときわ明るく、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象だ。

 

15時半頃にデータカウンターを確認すると、すべての台に20回以上のボーナス回数がついていた。

 

魅力的なシーンが盛りだくさん!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも楽しげな光景がみられた。

 

プレイヤー全員が披露する活躍によって、感じられるにぎわいは大きい。

 

機種の性能を引き出せていることは、晴れやかな表情からも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

満席であるうえに、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』。

 

228番台は4420Gを消化して、ボーナス回数が42回になっていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「ディーズクラブ五泉」。

 

笑顔のプレイヤーたちに目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ