ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/08/09 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎東

日が沈みはじめた夕方頃に、「メガガイア伊勢崎東」で「真双龍」を実施。

広々とした店内は、プレイヤーの笑顔に彩られ、華やかな雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの活気が大きく、さまざまな機種で遊技を満喫しているような姿を確認。

各シマでステキなシーンがみられ、歩いているだけでも楽しい気分になった。

なかでも、ひときわ盛況であったのが「押忍!番長ZERO」だ。

まず目をひかれたのは、理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーたちの姿。

遊技中にみせる楽しげな表情は、キラキラと輝いてみえた。

うらやましさを感じるほどに魅力的であり、それぞれが満足感を得られているといった印象だ。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+9,700pt
平均差枚:約+539pt
平均回転数:約951G
出玉率:約118.9%
プラス台数:7台(全18台)
勝率…38.9%

 

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「押忍!番長ZERO」がひときわ活況。多くのプレイヤーの活躍により、存在感を放っていた。

華やかな光景が随所でみられた「メガガイア伊勢崎東」。ホール全体で明るいムードを体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ