お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/09/25 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

「双龍」をおこなうべく、9月25日に栃木県小山市へとむかった。

舞台となったのは「マルハン小山千駄塚店」。

店内に足を踏み入れると、活気が感じられ、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーで、とくに興味をひかれたのは「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」だ。

5台中3台が稼働しており、どのプレイヤーもうれしそうな様子。

遊技中にみせる笑顔は明るく、店内でひときわ輝いてみえた。

活躍をしているプレイヤーの姿も印象に残っているポイント。

ステキなシーンがみられ、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

楽しげな姿を眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」設定推測ポイント▼

CZ突入率に大きな設定差があるので実戦時は要チェック。

AT終了画面でチャンスボタンを押すと、設定示唆画面が表示。タロウダイナマイトならば高設定の期待大だ。

 

観葉植物が置かれたクリーンな雰囲気の空間で、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていた模様。

「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」をはじめ、多くの機種で遊技を満喫しているように思えた。

さまざまな場所が活況となっていた「マルハン小山千駄塚店」。「双龍」を通して、ホールが持つ魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC

 

(C)円谷プロ
(C)OK!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ