お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しげな光景を目撃!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月25日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

午後のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

 

輝くようにみえるプレイヤーの笑顔

アイムジャグラーEX

 

 

ホール内をまわっていると、華やかな光景が広がっている場所で足が止まった。

 

プレイヤーたちの笑顔が際立っていた『アイムジャグラーEX』だ。

 

遊技を満喫しているような姿が多いパチスロのなかで、ひときわ楽しげであったことを覚えている。

 

魅力的なシーンがみられ、感じられる雰囲気は明るかった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、目立っていた『アイムジャグラーEX』。

 

有意義な時間を過ごせているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が38回の台があった。

 

随所から感じられる活気!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でも活躍をするプレイヤーを目撃!

 

にぎやかな雰囲気となっており、それぞれが機種の性能を引き出せている様子。

 

充実感を得られていることは、晴れやかな表情からも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

最終的なボーナス回数をみると、『アイムジャグラーEX』の1台が82回を記録。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない回数が残っていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所に笑顔をみせる姿があった「エヌワン葛塚店」。

 

プレイヤーたちの楽しそうな姿に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ