お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/12/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月17日(土)メガガイア伊勢崎東

 

12月17日、「メガガイア伊勢崎東」に1ヵ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」がやってきた。前回はリベンジ達成という目標を果たし、いよいよ連勝を目指して動き出すことになった同店。朝から120名のファンが足を運び、開店前から期待感で胸を膨らませていたのが印象的だった。果たしてどのような結果となったのか…さっそく詳細データともに、当日の内容をお伝えしていこう!

スペック不問で熱を放つ!

上表のピックアップされた優秀台には、ノーマル機・沖スロ・AT機の名前が満遍なく並んでいる。それぞれ鮮烈な活躍をしたものを挙げると、『マイジャグラーV894番台+2,968枚・『SBIG島唄30633番台+6,337枚・『SLOTとある科学の超電磁砲1029番台+6,954枚の3つだ。他にも3~4千枚OVERが多発しており、中には5千枚OVERを達成する台も見られる。各所で熱気を放っていた光景が想像でき、遊技していたファンの満足度も高かったはずだ。

『ジャグラー』『番長ゼロ』が中心に!

 

 

ファンキージャグラー2』『マイジャグラーV』の両機種は、『ジャグラー』シリーズの中でも特に存在感を放っていた。654~659番台808~813番台6台横並び好況スポットが形成されており、まとまりのある状況だったことから、すぐに好感触を得たファンも多かったのではないだろうか。両スポットでは突出した記録こそ見られないが、安定したパフォーマンスを披露していた様子が窺えるだろう。

 

 

一方でAT機を牽引したのは『押忍!番長ZERO』で、こちらでも927~932番台の6台横並び好況スポットが形成されていた。928番台+2,435枚931番台+3,356枚のように、しっかりと結果を残しているのも好印象であるばかり。消化されたゲーム数の多さからも、如何にファンが手ごたえを感じていたのかが伝わってくる。

各所で熱気が放たれるも…

 

メガガイア伊勢崎東」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-17,775枚という結果で終了。リベンジを果たしたばかりだったが、再び敗北を喫することとなり、目に見えるほどの悔しさを滲ませていた同店。店内の盛り上がりは申し分なかっただけに、次回も雪辱を晴らそうと闘志を燃やしていた。そのためファン諸氏は、勝利に飢えている同店の情報を追ってもらい、チャンスが来るその日まで十分に備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ