お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2022/12/25 10:00〜22:45

Dynamite取材

「12月25日メガガイア伊勢崎オート前」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

12月25日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

活気に包まれたパチスロコーナーを舞台に、『CHANGE』を輝かせているプレイヤーを探しにいこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…24台

・稼働率…約70%(17台)

・出玉…ボーナス回数24回、22回、21回など他多数

 

24台が設置されており、夕方頃は約70%が稼働するほどに人気を集めていた。

 

16時を過ぎた時点で、ボーナス回数20回以上の台が複数あった。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも目をひかれたポイント。

活躍をみせ、機種のおもしろさを味わえているように思えた。

 

「その他&まとめ」

「パチスロ幼女戦記」でもプレイヤーが躍動!!

充実した時間を過ごせている様子であった。

 

スマスロで遊技をおこなう姿も多数。

「HEY!エリートサラリーマン鏡」に広がる光景がひときわ華やか!

 

「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズが存在感アリ!

プレイヤーたちが『CHANGE』を光らせている瞬間を捉えた。

お気に入りの機種で遊技を満喫できるといった印象を受けた「メガガイア伊勢崎オート前」。

たくさんの笑顔に囲まれながら、盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ