お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/12/19 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月19日の『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

12月19日は、笑顔がズラリと並ぶ場所をおさめる『カチ撮り』をおこなった。

舞台は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

広々としたホール内は清潔感があり、遊技中も休憩中も快適に過ごせそうな空間となっていた。

 

 

・カチ撮りポイント〜その1

マイジャグラーVにみどころアリ!!

 

パチスロにおいて、ひときわ華やかなムードに包まれていたのが「マイジャグラーV」。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

充実した時間を過ごせているようで、晴れやかな表情を浮かべていたことも覚えている。

 

 

・カチ撮りポイント〜その2

押忍!番長ZEROにも笑顔が輝く!

 

魅力的なシーンは「押忍!番長ZERO」でもみられた。

とくに印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

遊技中にみせるうれしそうな笑顔からは、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

 

「マイジャグラーV」と「押忍!番長ZERO」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「メガガイア伊勢崎東」。

プレイヤーたちの笑顔が、パチスロ全体の雰囲気をいっそう明るくしているように感じた。

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿もあるなど、目をひかれる場面が多い『カチ撮り』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ