お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2022/12/18 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月18日エヌワン葛塚店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月18日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」だ。

胸が高鳴るような『撮りドキ』をカメラにおさめるべく、盛り上がっているホール内を探索しよう!

 

「撮りドキ取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約85%(6台)

・出玉…ボーナス回数38回が1台、23回が1台、20回が1台など

 

16時半を過ぎた時点で、複数台のボーナス回数が20回以上となっており、なかには40回に到達しそうな台もあった。

 

取材時は7台中6台が稼働と人気を集めていた。

活躍をしているプレイヤーが目立ち、シマ内に広がる光景が華やかであったことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「HEY!エリートサラリーマン鏡」でもプレイヤーが躍動!!

遊技中にみせる表情は晴れやか!

 

パチンコもにぎやかなムード!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などが満席であった。

 

ファインダー越しにみえたのは、プレイヤーたちのステキな笑顔!

機種の性能を引き出しているような場面は、まさに『撮りドキ』であった。

「沖ドキ!DUO-30」をはじめ、多くの機種が楽しまれていた「エヌワン葛塚店」。稼働率の高さや活気の大きさなど、魅力的な要素が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ