お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ石巻元倉店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ石巻元倉店

実施店舗: パラディソ石巻元倉店 PR

実施日:2023/01/27 09:00〜23:00

双龍

パラディソ石巻元倉店

1月27日に、宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「パラディソ石巻元倉店」には、19時ごろに到着。

すっかり暗くなった外とは対照的に、店内は明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみていくと、ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種で楽しそうに過ごしているプレイヤーを確認。ステキな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

気になる場所がいくつもあるなかで、目をひかれたのが「ファンキージャグラー2」だ。

滞在時は3台が稼働しており、どのプレイヤーもうれしそうな様子。明るい表情でリールを眺めていたことも覚えている。

ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさを堪能していることがうかがえ、稼働率以上の盛り上がりも感じられた。

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

「パラディソ石巻元倉店」は清掃がしっかりと行き届いており、居心地のよい空間となっていた。

レストスペースに、漫画や喫煙ブースが完備されていることも注目をしたポイント。遊技中だけではなく、休憩中も快適に過ごせそうだ。

活躍をしているプレイヤーを目にしつつ、環境面や設備面からも魅力が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ