お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ石巻元倉店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ石巻元倉店

実施店舗: パラディソ石巻元倉店 PR

実施日:2023/02/23 09:00〜23:00

双龍

パラディソ石巻元倉店

2月23日に、ホールに潜む龍の存在に迫る「双龍」を実施。

むかったさきは、宮城県石巻市にある「パラディソ石巻元倉店」だ。

ホール内は清掃がしっかりと行き届いており、プレイヤーたちも居心地のよさを感じているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにて、とくに目をひかれたのが「アイムジャグラーEX」だ。

楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿が印象的。

遊技中にみせる笑顔によって、シマ内の雰囲気は明るかった。

活躍をみせ、うれしそうにしているプレイヤーを確認。機種のおもしろさを味わえている様子であったことも覚えている。

華やかなシーンをみていくうちに、ひとりのパチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

幅広い年代のプレイヤーが集まり、楽しげなムードに包まれていた「パラディソ石巻元倉店」。

「アイムジャグラーEX」をはじめ、さまざまな機種で目にした華やかな光景が記憶に残っている。

快適な環境が整い、ステキな時間を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ