お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2023/02/23 10:00〜22:45

Dynamite取材

「2月23日メガガイア伊勢崎オート前」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

2月23日に取材班がむかった先は、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」だ。

ひと夏のアバンチュールを堪能するように、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを探す『翔南之沖』を実施した。

 

「翔南之沖取材DATA」

沖ドキ!GOLD-30

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約35%(5台)

・出玉…ボーナス回数33回、22回、19回など

 

16時頃に稼働していた5台のなかに、ボーナス回数が30回を上回っている台があった。

 

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上に盛況。

うれしそうに遊技をおこなっている場面が印象深く、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

最新機種もチェック!

「パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!」で楽しげなシーンを目撃!

 

「マイジャグラーV」でもプレイヤーが活躍!!

機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」にて、南の国で旅を満喫しているかのような姿を発見!

機種の性能を引き出している様子であり、笑顔がとくに輝いてみえた。

低貸し玉コーナーもにぎわい、随所が明るい雰囲気に包まれていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

華やかな光景を目にし、盛り上がりも感じられた『翔南之沖』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ