お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2023/03/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて伊勢崎市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月9日に向かった場所は、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

パチスロには4種類の貸し玉料金があるため、自分にあったスタイルで遊技をおこなえるように思えた。

 

マイジャグラーⅤに笑顔がキラリ!!

 

 

夕方頃のパチスロにおいて、興味をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、楽しげな空間となっていた。

 

設置されている4機種すべてに魅力を感じるなかで、もっとも印象深かったのが『マイジャグラーⅤ』。

 

複数の台で活気のあるシーンがみられた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、とくに目立っていた『マイジャグラーⅤ』!

 

シマ内の雰囲気は明るく、ひとりひとりが充実感を得られているといったイメージだ。

 

活躍をしている姿は、ホール内をまわっているあいだも頭から離れなかった。

 

アイムジャグラーEXも大にぎわい

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景にも目をひかれた。

 

楽しげなプレイヤーが並んでおり、にぎわいが感じられたことを覚えている。

 

有意義な時間を過ごせていることは、イキイキとした表情からも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーⅤ

 

 

17時半頃の『マイジャグラーⅤ』では、ボーナス回数が34回の台を確認。

 

4061Gを消化しており、ボーナス合算確率は約1/120となっていた。

 

接客レベルが高いうえに、店内の清掃も行き届いている「メガガイア伊勢崎オート前」。

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力が輝くホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ