お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗:エヌワン葛塚店

実施日:2023/05/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月14日に足を運んだ場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

 

清掃が行き届いている店内は居心地がよく、快適に遊技をおこなえる印象を受けた。

 

笑顔が輝くキングハナハナ-30!!

キングハナハナ-30

 

 

14時頃に店内をまわりはじめると、いたるところから明るい雰囲気が感じられた。

 

パチスロでは、スマスロから長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

 

いくつもの台で魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

なかでも、目をひかれたのは『キングハナハナ-30』に広がる華やかな光景だ。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

遊技を満喫するといった姿は、パチスロ全体でみても目立っていた。

 

アイムジャグラーEXも華やかなムード!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にもみどころが多かった。

 

遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、晴れやかな表情を確認している。

 

活気を感じると同時に、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

最終的なボーナス回数では、『キングハナハナ-30』の1台が73回を記録。

 

プレイヤーたちの笑顔がひときわ輝いてみえる機種であった。

 

店内をまわっていくなかで、華麗な活躍を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン葛塚店」であれば、ステキな時間を過ごせると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ