お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2016/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス奈良南店

 

6月26日、奈良県奈良市の「ベニス奈良南店」にて、REAL取材を敢行した。

朝の並びはおよそ50人と多く、プレイヤーたちの表情からはホールへの期待がヒシヒシと伝わってきた。

開店直後は20円パチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はすぐさま満席。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も好評となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。

午後の20円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」に満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーを発見。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」も同様の盛況ぶりと、活気のある光景をあちこちでみられた。

バラエティコーナーも「マジカルハロウィン5」を筆頭に、にぎわいが大きい。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」などにも楽しめているような表情のプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプがひときわ大きく活気づいていた。

魅力的な展開となっているプレイヤーのうれしそうな表情は、取材を終えても強く印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR烈火の炎2」など、好評となっている機種は多かった。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、とくに遊パチの稼働率が高い。

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に、多数の機種が楽しまれていた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースや屋台の来店など、遊技以外の面でも魅力を感じられるポイントは多い。

スタッフの対応も早く、プレイヤーを待たせないようにといった意識の高さにも好感を持った。

また、パチンコとパチスロのそれぞれに盛り上がった光景をみることができ、楽しい気持ちにもなれた。

「ベニス奈良南店」。多くのプレイヤーが遊びにいきたいと思うことにも納得のできる素敵なホールであることを、取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ