来店レポート

icon

ベニス奈良南店の来店レポート

店舗詳細
ベニス奈良南店

実施店舗:ベニス奈良南店

実施日:2018/05/01 10:00〜22:50

真双龍

ベニス奈良南店

ホール内に潜む弐頭の龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となった「ベニス奈良南店」には多くのプレイヤーが集まり、大にぎわいとなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、明るい雰囲気に包まれ、全体に笑顔が広がっているといった状況。

プレイヤーに対して、うらやましさを覚えるほどの華やかな場面も多かった。

活気づいているホール内において、もっとも目をひかれたのが「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」。

遊技中にみせたにこやかな表情は、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることをあらわしているかのようであった。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

スイカとチェリー確率、RT中のハズレ確率に設定差が存在する。

また、REG中には注目ポイントが多く、赤カードが出現すれば設定4以上が濃厚。ビタ押し成功時に大人クレアのボイスが発生した場合は、設定5以上が濃厚となる。

 

素敵なシーンがいくつもあった「ベニス奈良南店」。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔感のある環境など、好感を抱く要素も多かった。遊技面はもちろんのこと、環境面が優れていることも支持を集めている理由なのだろう。

龍の咆哮のような盛り上がりとプレイヤーの笑顔を通して、楽しさをわけてもらえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ