ヘルプ

来店レポート

icon

キクヤ千葉店の来店レポート

店舗詳細
キクヤ千葉店

実施店舗:キクヤ千葉店

実施日:2016/08/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キクヤ千葉店

 

REAL取材Ωの2日目となる8日も、開店前から200人以上のプレイヤーが来店。前日の取材時には、大きな盛り上がりを感じられただけに、今回の取材も期待ができそうだ。

開店直後から、20円パチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が満席といった状況。

また、4円パチンコでも「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に広がっていた光景が華やか。満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いていたことも印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「デビル メイ クライ クロス」にも活躍をみせるプレイヤーがおり、大きな活気が感じられた。

ジャグラーシリーズや「バーサス」も好評と、機種のスペックを問わずに楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられるなど、にこやかな表情からは充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」も大にぎわい。

また、海物語シリーズが全ての貸し玉料金で人気を集めていたことも覚えている。

1円パチンコを見渡しても、笑顔で遊技を楽しむ姿が多く、パチンコ全体がプレイヤーたちの期待にこたえられているように思えた。

「キクヤ千葉店」での取材では、大きく盛り上がっている遊技面だけでなく、環境面に好感を抱いたところも多かった。

スタッフの接客やホール内の清潔感といった遊技を楽しむために必要なポイントも満たされている。

また、プレイヤーからの意見を募集し、ホールの側の回答を添えて掲示しているコーナーも発見。プレイヤー目線でのホール作りができていると思えた。

ちなみに、7日はたこ焼き、8日は焼きとりの屋台がでており、プレイヤーの行列ができるほどに好評となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ