お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン草津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン草津店

実施店舗:マルハン草津店

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン草津店

 

7月30日、滋賀県草津市にある「マルハン草津店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加した人数は40名前後。一般入場を合わせると100名以上のプレイヤーが来店していた。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ファンキージャグラー」が人気。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機が大活躍。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

開店時から人気のあった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、見応えのあるシーンを目撃。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。

空き台がほとんど見当たらない盛況ぶりにくわえ、笑顔のプレイヤーを確認できた。

また、5円パチスロにおいても、遊技をしているプレイヤーのしあわせそうな表情が印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプの盛り上がりが大きい。機種の特徴を活かしているような姿もみられ、満足度の高さがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに広がる雰囲気も明るい。

「CRちょいパチ冬のソナタ」や「CRちょいパチフィーバーアクエリオンEVOL」といったちょいパチも好評と、どの機種を選んでも楽しめるといった印象を受けた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

明るい笑顔で、素早い対応をしていたスタッフの接客も好印象。巡回をしながら清掃している姿も確認でき、プレイヤーを快適な環境で迎えているといったイメージを持った。

また、ひざ掛けの貸し出しやタクシーの直通電話など、細やかなサービスが充実しているところも魅力的なポイントのひとつだ。

高い稼働率以上に満足度の高さが際立っていた「マルハン草津店」。プレイヤーの輝く笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ