お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2016/08/27 10:00〜23:00

双龍

123+N和歌山本店

8月27日に「双龍」をおこなった場所は、和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」。

龍の気配が感じられる店内には、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「パチスロ北斗の拳 強敵」をみると、しあわせそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多数。

なかには、充実感を得られているといった姿があったことも印象に残っている。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内に広がる光景はとても華やか。

また、稼働率もとても高く、厚く支持されていることがしっかりと伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

設定推測の基本となるのは、通常時におけるレア役やAT終了後などでの高確移行率。液晶演出などでの内部状態を看破したい。

また、AT中の上乗せ時の獲得枚数も要チェック。+333枚は設定4以上、+331枚と+60枚は設定6が濃厚となる。

「パチスロ北斗の拳 強敵」において、みることのできた笑顔の数は数えきれないほどに多かった。

また、データランプの数値からも、納得のできる遊技となっている様子がうかがえた。

輝くような笑顔が目立ち、満足度の高さが伝わってきた「123+N和歌山本店」。龍の鼓動をしっかりと感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ