お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2023/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

12月16日(土) エヌワン葛塚店

 

 

2023年11月に開始、新潟県内のエヌワングループ10店舗以上で実施されている新取材「スーパースロット大戦」。このレポートでは12月16日(土)に初めて行われた「エヌワン葛塚店」の模様をお伝えしていく。

 

当取材の目的は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査。

 

今までチェックしてきた系列ホールでは、いずれもレベルの高さを感じ取ることができた。この度デビュー戦となる葛塚店にも期待が懸かるが、その結果は如何に。

 

以下、当日の優秀台をピックアップしていこう。

 

『沖ドキGOLD』に後ろ積み連発

 

まずは30パイマシンからチェックを始める。

 

 

特にドル箱後ろ積みが目立った『沖ドキ!GOLD-30』を筆頭に、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『キングハナハナ-30』ではドル箱使用率の高さやボーナス回数の多さが光った。

 

ジャグラーは午後早くにボーナス30回超

 

お次は定番人気と言えるジャグラーシリーズにスポットを当てよう。

 

 

共に4台設置の『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』の稼働率は抜群。取材に訪れたのは午後の早い時間帯だったが、ボーナス回数で30を超える台が見受けられた。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン葛塚店初となる「スーパースロット大戦」をお送りした。

 

30パイコーナー・ジャグラーの好況は感じられたが、他店取材の水準と比較するとスマスロや低貸しコーナーが今一歩に見えたのが残念だった。

 

「全機種全台がヒーローの可能性がある」という主幹を目指し、今後の取材ではよりハイクオリティとなるような結果を求めたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ