お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/01/22 09:00〜22:30

降臨 極

パパ浜松

1月22日にオーディンが舞い降りた場所は「パパ浜松」。

活気に包まれたホールで降臨シリーズ・極を実施した。

 

ホール内をまわっていると、『マイジャグラーⅤ』に広がっている楽しげな光景に目をひかれた。

笑顔のプレイヤーが並ぶ場所もあり、感じられるにぎわいは大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿も印象深く、まるで槍をふるう闘神のようであった。

 

『スマスロモンキーターンV』でもプレイヤーたちが活躍。

機種のおもしろさを堪能しているようで、遊技中にみせる表情は明るかった。

華やかなシーンは、『吉宗RISING』でも確認している。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』や『パチスロ炎炎ノ消防隊』で遊技をおこなうプレイヤーにも魅力を感じた。

どちらも華麗なパフォーマンスを披露しており、満足感を得られている様子。

活気とともに、楽しさが感じられた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーは、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

「パパ浜松」を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ