お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サガン新横浜の来店レポート

店舗詳細
サガン新横浜

実施店舗:サガン新横浜

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月20日(土)サガン新横浜

1月20日、「サガン新横浜」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとして南こうめが参戦し、朝から足を運んだファンは期待感に胸を膨らませていたのが印象に残る。果たしてしっかりと差枚数を積み上げ、勝利を掴むことができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

『モンキー5』にて万回転OVERが発生!

スマスロモンキーターンV188番台+5,248枚と、大きな熱気を放っていたのが鮮烈であるばかり。そして万回転OVERという事実から、遊技していたファンは相当な手応えを感じていたことだろう。これに続いて『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION187番台+4,526枚が気を吐き、しっかりと館内は盛り上がっていたと窺える。

回転数と差枚数が比例する展開!?

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』は設置されている4台中2台が1,000枚OVERを達成。どちらも回転数と差枚数が比例するような展開を見せており、同店がしっかりと準備を整えていたのかもしれない。その結果、187番台+4,526枚と大きな熱気を放っていたことから、ファンの満足度は高かったのではないだろうか。

白星を掴み取って勢いに乗る!

サガン新横浜」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+3,770枚という結果で終了。見事に勝利を掴み取ったことから、同店としてはホッと胸を撫で下ろしていたに違いない。そして足繫く通うファンの満足度は高く、魅了されたことだろう。今後も大きな熱量でファンを迎えてくれるのは必至である。引き続き動向や情報から目を離さず、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ