お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/09/25 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

9月25日に静岡県牧之原市の「タイホー相良店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいホールといった印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

また、「マタドールⅡ-30」にシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーを発見。機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせそうだ。

500円/90枚パチスロでは、「スーパーブラックジャック2」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」に魅力的なシーンを発見。

そのほかにも、活気づいている機種はいくつもあった。

パチンココーナーでは、100円/90玉パチンコが人気。

なかでも、「CR大海物語BLACK」が支持を得ており、笑顔も広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」の雰囲気も明るい。

また、1000円/232玉パチンコでもプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

スタッフが丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているため、快適な空間が保たれている。

また、レストスペースにマッサージチェアや雑誌が置いてあり、利用している姿も多かった。充実した設備面も支持されている要因のひとつだろう。

遊技面だけでなく、環境面も魅力的だからこそ、「タイホー相良店」はプレイヤーに愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ