お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗: ローレル入野店 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:30

英雄の軌跡

2月10日(土)ローレル入野店

2月10日、「ローレル入野店」にて待望の「ヒーローズレポート」が初実施された。朝から訪れたファンは120人となっており、彼らが心から本企画の来訪を待っていた様子が窺える。これまで多くの姉妹企画に参加している同店であるため、どのような結果を残してくれるのか…楽しみが尽きることがなかった。果たして勝利を掴み取ったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

回転数とptが比例する展開に!

優秀台をチェックすると、いずれも閉店までじっくりと打ち込まれた様子が窺える。その中で『パチスロ鋼鉄城のカバネリ全3台はいずれも高稼働となり、高い熱気を放っていたのが印象的だ。さらには『ジャグラー』シリーズの島も活気と熱気に満ちていたため、ファンは有意義な時間を過ごせたに違いない。

『ジャグラー』の島リードした6台!

前述したように『ジャグラー』コーナーは高い活気と熱気をキープしていた。その中で『ゴーゴージャグラー3』は万回転OVERを達成し、コンスタントなボーナス当選を披露。また536番台+3,158ptという熱量を確認でき、GOGOランプの輝きが遊技していたファンに至福の瞬間をもたらしていたと言えるだろう。

高い実力を証明する大勝利!

総pt数+38,546ptという結果により、「ローレル入野店」の「ヒーローズレポート」初戦は勝利で幕を閉じた。高い実力を発揮した一戦でもあり、これには同店も胸を張っていることだろう。ファンも心をガッチリと掴まれたはずで、今後も足繫く通うではないだろうか。しかし本当の戦いはこれからと言っても過言ではない。引き続き動向や情報に注視してもらい、同店での遊技を最大限に楽しむための準備を進めておこう!

※記事内のpt表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ