お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

10月22日、静岡県浜松市にある「グランパ葵」にて、REAL取材をおこなった。

浜松最大を誇る1円パチンコ450台を設置し、世代問わず多くのプレイヤーであふれているようだ。

 

大盛り上がりを披露していたのは1円パチンココーナー。

なかでも海物語シリーズが大盛況。「CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ」や「CR大海物語BLACK LIGHT」を筆頭に満席となる稼働をみせていた。

 

ほかにも、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」も人気を集めていた。常に満席となるほどの稼動をキープし続け、多くのプレイヤーで盛り上がっていたようだ。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次L6-K」などのミドルタイプも高稼働を続けていた。若者の姿がとても多く、コーナー全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

20円スロットコーナーは「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズが大人気。いたる所で笑顔をのぞかせ、満足の内容となっていたようだ。

 

新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの北斗シリーズも人気を集めていた。機種の性能を引き出すプレイヤーの活躍も光り、にぎわいをみせていたようだ。

 

根強い人気を誇る「押忍!サラリーマン番長」でも稼働がみられ、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

スロットコーナーも、パチンココーナーに負けない人気を集め店内を明るく彩っていたようだ。

 

店内カウンター横にはレストコーナーも設け、プレイヤーたちがリラックスできるスペースとなっていた。

常にスタッフからは笑顔がみられ真摯に対応している印象を受けた。また、フロアは清掃が行き届きすみずみまでキレイな環境がつくられていた。

 

「グランパ葵」は、低貸しパチンコファンはもちろんスロットファンにも納得のラインナップを揃え、満足度を得られる魅力的なホールなようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ