VEAM加茂店
新潟県加茂市千刈2-5-1
ヴィームの情報はヴィーム公式ホーム…
来店レポート
3月30日(土) VEAM加茂店
「終末への挑戦」取材2回目となったのが「VEAM加茂店」。前回から1ヵ月強での再実施を迎えた。
この取材の目的は「週のラストを飾るホール営業の実態に迫る」こと。
取材日は月末の土曜日で開店から店内は多くのファンで大賑わい。そこでパチスロ・パチンコ両者のシマを巡回したところ、注目すべきポイントが複数目に付いた。
以下、撮影した写真からこの日の模様を振り返っていこう。
沖スロに光明あり
最初は[1000円/46枚]スロ、新潟県内で一定数以上の支持を誇っている沖スロコーナーからチェックしよう。
『沖ドキ!GOLD-30』『キングハナハナ-30』『沖ドキ!2-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』には頭上にメダルが詰まったドル箱のある台が数々生じていた。
沖スロ以外では『スマスロ北斗の拳』『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』『アイムジャグラーEX』が順調に頭上のボーナス回数を増していた。
甘デジスペックが輝いて見えた
続いては4パチにスポットを当てよう。
取材に訪れたのが午後の早い時間帯だったこともあってか、ミドルスペックよりも『P北斗の拳 強敵 LT』『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』 といった甘デジスペックが出玉を伸ばす様が目立った。
まとめ
ここまで、VEAM加茂店2回目の「終末への挑戦」のレポートをお送りした。
パチスロでは盛況が感じられたが、パチンコでは前回の勢いには及ばなかったことが少し残念だった。
これからも月イチペースの取が根付くようになっていくと、取材班としても願わしい限りだ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種