お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

10月22日、今回は静岡県富士市にある「マルハン吉原店」でREAL取材をおこなった。

全4レート640台を設置するホール。多くのプレイヤーが毎日訪れて人気を集めているようだ。

 

盛り上がりを披露していた4円パチンココーナーでは、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気で多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。シマ一帯はプレイヤーの笑顔があふれる光景が広がっていた。

 

ほかにも、MAXタイプ「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も人気で、常に高い稼働を見せていた。多くのプレイヤーであふれたシマ一帯は熱気に包まれていた。

 

低貸し1円パチンココーナーは、MAXタイプ「CR牙狼 金色になれ」や、ミドルタイプ「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの機種が人気を集めていた。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、各々遊技を満喫していたようだ。

 

20円スロットコーナーは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が一番の人気を集めていた。空席になることがなく、常に稼働が続いていたようだ。人気機種の新作で注目も集まり、遊技するプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

ほかにも、「ファンキージャグラー」を筆頭としたジャグラーシリーズも大好評。いたる所で神々しい光を放ち、プレイヤーを魅了していた。

20円スロットはどの機種も高稼働を披露し、スロットコーナーを盛り上げる活躍だった。

 

低貸し5円スロットコーナーは「パチスロ ロスト プラネット 2」「コクッチーブラック」など豊富なラインナップを揃え、プレイヤーの好みに合わせた台選びができるようだ。

 

店内にはオシャレな雰囲気が漂うレストコーナーもあり、マッサージチェアなども完備するほど優しい心づかいが好印象を受けた。レストコーナーだけでなく、フロア全体がもキレイに磨かれまぶしく輝いていた。

「マルハン吉原店」は、誰もが快適に遊技を楽しむ事が出来るホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ