ヘルプ

来店レポート

icon

キクヤ千葉店の来店レポート

店舗詳細
キクヤ千葉店

実施店舗:キクヤ千葉店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

キクヤ千葉店

 

10月10日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市にある「キクヤ千葉店」。

この日は、開店前から350名を超える人数のプレイヤーが集まっており、大きな活気に包まれているようであった。

開店直後のホール内をみると、最新機種である20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、多数の機種が満席となっていた。

15時頃の20円パチスロでは、朝イチから好評であった「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな場面で大きな盛り上がりを確認している。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などにも、明るい光景が広がっていた。

4円パチンコにおいても、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が朝イチから高稼働をキープ。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などの支持率も高く、機種の性能を上手く引き出しているような姿も確認している。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉も大人気。

どちらのコーナーにおいても多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、貸し玉料金を問わず、楽しめるように思えた。

広々としているホール内は、清掃が行き届いていることにくわえ、空調管理もしっかりとおこなわれているため、快適な空間が保たれている。

また、雑誌やマンガ本が用意されているレストスペースも好評。利用者の多さをみても、居心地のよさがうかがえた。

稼働率の高さ以上に、プレイヤーの笑顔が印象的であった「キクヤ千葉店」。朝イチからの盛り上がりが当然と思えるほどに、素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ