お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2016/10/05 09:00〜23:00

双龍

ジャンボ岩国店

ホールに潜む龍を探る「双龍」。

10月5日の舞台となったのは、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目撃。

満足そうな表情を浮かべており、機種の魅力もしっかりと堪能できていたようだ。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといった姿が多く、シマ内に広がる光景は鮮やか。

稼働率も高く、大きな期待とともに信頼されていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)の種類は特徴があり、同色は高設定ほど出現しやすくなっている。赤頭なら偶数設定、青頭なら設定3&5において出現率が高いことも覚えておこう。

小役確率における設定差がある要素は、弱チェリーの確率。中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーをカウントしよう。

シマ全体から活気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

手応えを掴んでいるといった様子で遊技をおこなうプレイヤーも確認できただけに、理想的な展開となっていたのではないだろうか。

盛り上がりのなかに、龍の存在を強く感じられた「ジャンボ岩国店」。満足度の高さがハッキリと伝わってくる「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ