お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2016/10/17 10:00〜22:45

双龍

123+N和歌山本店

龍の気配を感じ、10月17日に向かったホールは和歌山県和歌山市にある「123+N和歌山本店」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気のなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

シマ全体に鮮やかな光景とたくさんの笑顔が広がっていた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認済み。

また、取材中はつねに高稼働となっており、大きな期待と注目を受けていることがハッキリと感じられた。

▼「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」設定推測ポイント▼

小役確率のなかで設定差が設けられているのは押し順不問ベルの確率。状況を問わずに、どのタイミングでもカウントができるため、サンプル数を増やして設定推測の質を高めたい。

ボーナス当選時の画面にも注目。男性キャラは奇数設定or設定6、女性キャラは設定2or4設定において出現率が高い。主人公が登場すれば高設定の可能性が高まることも特徴である。

ほかにも、天国移行率やモンスター振り分けなど、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

輝くような瞬間を間近で確認することができた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

遊技をしているプレイヤーの姿に加え、シマ内に広がる鮮やかな光景からも理想的な展開となっていることが伝わってきた。

勢いよく龍が飛び跳ねるかのような盛り上がりをみせていた「123+N和歌山本店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ