お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2016/11/25 09:00〜23:00

REAL取材

ジャンボ岩国店

 

11月25日、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

パチンココーナーの全台に計数機が付いていることや遊技台がこまめに清掃されていることなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っている印象を受けるホールだ。

15時半をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大人気。雰囲気も明るく、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子だった。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」、海物語シリーズなどに楽しそうな光景を目撃している。

20円パチスロで、ひときわ大きな盛り上がりとなっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちのイキイキとした表情は、満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、「クランキーセレブレーション」や定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、笑顔が広がっていた。

低貸し玉コーナーで遊技を楽しんでいたプレイヤーも多い。

高稼働となっていた1円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、「CR押忍!ど根性ガエル」といった遊パチが支持を集めていた。

5円パチスロにも活躍をみせている姿が多く、納得の遊技をおこなえていたようだ。

おなじ敷地内には、そばや定食などが味わえる「ごはんや」が設置されているため、食事休憩も気軽にとれるといった印象。

また、ホール内には扉で仕切られた休憩スペースがあり、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

クリスマス仕様の装飾品も多く、活気とともに季節にあわせた雰囲気が感じられた「ジャンボ岩国店」。

スタッフの丁寧な接客もふくめ、このホールの多彩な魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ