お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2016/11/05 09:00〜23:00

双龍

ジャンボ岩国店

11月5日に山口県岩国市の「ジャンボ岩国店」で「双龍」を敢行。

大きな盛り上がりをみせるホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

パチンコ・パチンコを問わずに、さまざまな機種が活気づくなかで、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

魅力的なシーンが広がっており、随所から充実感も伝わってきた。

大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しむ姿も多く、シマ全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したBC(バジリスクチャンス)における高設定濃厚法則は覚えておきたいポイントのひとつ。残りベルが3回or6回で告知が発生すれば、高設定が濃厚となる。

中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリーの確率もポイント。純粋に高設定ほど確率は高い。

また、BCは赤頭・青頭の比率にも設定差がある。BCの当選率だけでなく、絵柄の色も要チェックだ。

大きなにぎわいがみられた今回の「双龍」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、さまざまな機種から満足感の高さが感じられたことも印象に残っている。

ちなみに、この日は駐車場に「熊本屋台よこいち」が出店。馬ぐるぐるフランクがオススメとのことなので、機会があればパチンコ・パチスロの魅力とともに味わってみてはいかがだろうか。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ