お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/11/18 09:00〜22:30

双龍

タイホー相良店

11月18日に「双龍」をおこなったのは、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」。

にぎやかな雰囲気が感じられるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、活躍をみせるプレイヤーが多数。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているといった姿もあり、大きく盛り上がっていた。

満足そうな笑顔やうれしそうな表情も確認。

シマ内には鮮やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーに大きな設定差が存在。しっかりとサンプルを集めて活用しよう。

バジリスクチャンス(BC)当選時は、ボーナス絵柄の色にも注目。赤頭や青頭の確率に奇数・偶数の設定差があり、高設定ほど同色が出現しやすい。

また、弦之介BCを選択した際は、高設定濃厚パターンも存在。残りベル回数が6回でのAT当選の告知が発生した場合は、高設定が濃厚となっている。

キラキラとした笑顔を目にすることができた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーたちの表情が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

たくさんのプレイヤーから支持を受けている「タイホー相良店」であれば、遊技を堪能しつつ龍の存在を体感することができそうだ。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ