お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/12/11 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

12月11日、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」にてREAL取材をおこなった。

パチンココーナー全台にパーソナルシステムを導入し、快適な環境が整ったホールである。

 

1000円/47枚パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が若年層プレイヤーからの高い支持を集めていた。空台がほとんど無い状況で、どのプレイヤーも楽しそうに遊技している姿が印象的。

告知機の王道・ジャグラーシリーズも人気。機種ポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーを確認済み。

 

500円/90枚パチスロでは、「バーサス」「戦国コレクション2」などで活躍するプレイヤーを目撃。プレイヤーの表情は明るく、和やかな雰囲気となっていた。

 

1000円/232玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.」が盛況となっていた。

また、100円/90玉パチンコの人気も高く、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

いたる所にクリスマス装飾が見られ、店内は華やかな雰囲気に包まれていた。また、スタッフがこまめに清掃をおこなっていて、店内は清潔に保たれていた。

レストスペースはゆったりとしたスペースが確保され、リフレッシュポイントとして多くのプレイヤーが活用していた。

 

「タイホー相良店」の遊技面・環境面の魅力を再確認することが出来たREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ