お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/01/09 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

1月9日にREAL取材をおこなったのは、鹿児島県薩摩郡さつま町にある低貸し玉専門店の「Power Station宮之城店」。

貸し玉料金の種類が多く、自分にあったスタイルで遊技をおこなえることも魅力的なホールだ。

14時をまわった頃の1円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼闇を照らす者」が好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズにも楽しそうな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔も目にしている。

2円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種が支持を受けていた。

また、0.2円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。

パチンコ全体がにぎわっていただけに、貸し玉料金を問わずに遊技を楽しめる印象を受けた。

パチスロコーナーをのぞいてみると、10円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「アイムジャグラーAPEX」などが楽しまれており、プレイヤーの笑顔も明るい。

ほかにも、1000円/181枚パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」などから活気が感じられ、遊技を満喫している様子もうかがえた。

カウンター周辺もキレイに整頓されており、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。

漫画本が豊富に用意されている休憩コーナーも魅力的。

また、手書きの看板からはあたたかみも感じられた。

スタッフたちの丁寧な接客も含め、多くの魅力が輝いている「Power Station宮之城店」。

稼働率の高さ以上に、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ