お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/01/29 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

1月29日にREAL取材を敢行したのは「Power Station宮之城店」。鹿児島県薩摩郡さつま町にある低貸し玉専門店だ。

すみずみまで行き届いている清掃や分煙ボードの設置など、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが随所から伝わってきた。

14時をまわった頃の1円パチンコでは、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR牙狼闇を照らす者」などが楽しまれていた。

このほかにも、2円パチンコの「CR戦国乙女〜花〜」や海物語シリーズなどから、盛り上がりが感じられたこともハッキリと覚えている。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」など、さまざまな機種が楽しめる0.2円パチンコも、にぎやかなムード。

プレイヤーのなかには、機種の特徴をうまく活かせているといった姿もあり、笑顔もひときわ輝いてみえた。

1000円/181枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが支持を得ていることを確認している。

また、10円パチスロにも活躍をみせているプレイヤーを目撃。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「沖ドキ!」など、多数の場所が活気づいていただけに、満足感を得られているプレイヤーも多いと思えた。

大勢のプレイヤーが遊技の醍醐味を味わえているといった印象を受けた「Power Station宮之城店」。パチンコ、パチスロともに、各シマに笑顔が広がっていた。

ほかにも、落ちついた雰囲気のレストスペースや豊富に取り揃えられている漫画本なども魅力的。

プレイヤーの声を積極的に取り入れようとしている姿勢やスタッフの礼儀正しい接客など、多くの面に好感を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ