ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/02/22 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

2月22日、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」にて、「双龍」を敢行。

龍の気配が感じられる店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい笑顔が広がっていた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせるなかで、ひときわ活気を感じられたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、楽しさが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、周りのプレイヤーからの注目度も高い。

取材をしているだけでも機種の魅力が伝わってくるほどに、明るい空間となっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における注目すべき要素は弱チェリー確率。チェリーは2種類あり、弱チェリーは中リール中段に「殺」絵柄が停止する。

バジリスクチャンス(BC)当選時のボーナス絵柄にも特徴があり、同色は高設定ほど確率が高い。赤頭BCと青頭BCは奇数・偶数を見極める素材として活用しよう。

また、弦之介BC選択時には、残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚など、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

プレイヤーたちの満足そうな表情が印象的であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

目をひかれるようなシーンも確認でき、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

「キコーナ加古川店」が厚く支持されていることを知り、龍の存在をハッキリと感じることができた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ