お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2017/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

2月12日、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」でREAL取材をおこなった。

地域では初登場となる貯玉新システムを導入しており、例えば4円で貯玉したぶんを1円で再プレイできるので、プレイヤーにとってはより遊びやすい環境を実現している。

遊技コーナーは、どの貸し玉料金においても、とにかく機種のラインナップが豊富だ。

 

まず「4+ぱちんこ」と名付けられた500円/116玉のパチンココーナーでは、海シリーズの人気が高かった。特に「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」では、華麗なるパフォーマンスを発揮している台を確認。

 

機種のパフォーマンスという部分では、やはり「20+すろっと」と名付けられた1000円/47枚のスロットコーナーも外せない。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!-30」で機種の性能を最大限に発揮していた。このほか、新基準機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や長期稼働機種「パチスロ蒼天の拳2」も、それぞれ設置台数1台ながら絶好調だった。

 

「1+ぱちんこ」と名付けられた200円/180玉のパチンココーナーでは、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」の稼働の良さが印象的。同機は9台設置と同店にしては設置台数が多いのだが、稼働を見れば設置台数の多さにも納得だ。

 

店内は、パチンココーナー全台に各台計数システムが導入されていることもあり、非常に広々としている。同店の取材は過去にも何度か実施しているが、いつ来ても店内は至って清潔。スタッフの清掃が行き届いていることが分かる。

機種数がとにかく豊富で、来店するたび、様々な楽しみ方ができる「タイホー相良店」。若者からお年寄りまで幅広い層に支持されているのだと再確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ