お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2017/02/19 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド清水大曲店

 

REAL取材Ωの2日目となる19日も、朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズで遊技をはじめている姿が多かった。

4円パチンコをみると、海物語シリーズなどが支持を得ていた。

午後の20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に活躍をみせるプレイヤーが多数。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きく、いたるところに素敵な光景がみられた。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」など、さまざまなスペックの機種が活気づいていた。

10円パチスロと5円パチスロも、大勢のプレイヤーに楽しまれていたことを覚えている。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも、笑顔のプレイヤーを発見。

また、2円パチンコと1円パチンコのにぎわいも大きく、パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔感のある環境など、快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントも良好。

冷蔵ロッカーや華やかな装飾なども確認している。より楽しめる空間を作ろうといった思いが、さまざまな面から伝わってきた。

「コンコルド清水大曲店」が持つ魅力を、存分に体感できた2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ