お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/02/12 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

2月12日にREAL取材をおこなったのは、鹿児島県薩摩郡さつま町。

舞台となった低貸し玉専門店の「Power Station宮之城店」では、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

午後の10円パチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をしているプレイヤーを発見。表情は明るく、充実した時間を過ごせていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きい。

また、1000円/181枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、素敵なシーンがみられた。

2円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR牙狼闇を照らす者」が好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も支持を得ていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズが人気。

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRそれゆけ野生の王国」なども活気づいていた。

また、0.2円パチンコにも笑みを浮かべているプレイヤーを確認済みだ。

USBの差し込み口が遊技スペースに設置されているなど、設備が充実していることに好感を抱いた。

スタッフの丁寧な接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントも満たされており、じっくりと楽しめる印象を受けた。

また、急須と座布団が置いてあるレストスペースはアットホームな雰囲気。パチンコ店としてだけでなく、地域の交流の場としても機能しているようだ。

「Power Station宮之城店」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい笑顔が胸に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ