お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/02/26 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

2月26日にREAL取材をおこなった舞台は、鹿児島県薩摩郡さつま町にある「Power Station宮之城店」。

低貸し玉専門店となっており、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーのニーズに応えられることも特徴のホールだ。

15時頃の10円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。プレイヤーの満足そうな表情をみても、機種の魅力を堪能できているように思えた。

また、ジャグラーシリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも覚えている。

1000円/181枚パチスロも人気を集めており、シマ内は楽しげな雰囲気。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが活気づいている2円パチンコも好評。

ほかにも、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CR戦国乙女〜花〜」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコと0.2円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

どちらのコーナーにも笑顔のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

スタッフたちはつねに周囲に気を配り、呼び出しにも素早く対応。ハキハキとした返事や挨拶の印象もよく、元気のよい接客を気に入っているプレイヤーも多いように思えた。

また、カウンター前にはハンドクリームや消毒スプレーなどといったアメニティグッズが用意されており、気軽に利用することができる。細やかな配慮があることも、高い支持率につながっているように感じられた。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで、楽しむことができる「Power Station宮之城店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ