キコーナ青木店
兵庫県神戸市東灘区北青木3-5-1…
キコーナグループ40周年!!
来店レポート
12月21日(土)キコーナ青木店
12月21日、「キコーナ青木店」にて「英雄のリアル」が実施された。朝から85人のファンが集まり、彼らはいつも以上に期待感を持っていた様子が見て取れる。同店もまた2024年最後の月ということもあり、ファンを笑顔にしようと気概に満ちていたのが印象的だ。はたしてどのような盛り上がりを見せてくれたのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていこう!
『戦国乙女4』から万枚OVERが飛び出す!
※差枚数順に掲載しています。
『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』にて万枚OVERが生まれており、さらに新台『Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?』も7,000枚OVERと活躍するなど、館内は大きな熱気が包み込んでいた。まとまった出玉を確保する台も多く、その裏にはファンがじっくりとレバーを叩いていた様子が見て取れる。そしてノーマル機群も目立っており、館内全体で盛り上がりを形成していたと言えるだろう。
優秀機種が活気と熱気の中心に!
※差枚数順に掲載しています。
『Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?』は大きな活気と熱気を披露しており、さらに『スマスロ モンスターハンターライズ』も同様に存在感を放っていた。『ファンキージャグラー2』も回転数と差枚数が比例する展開を見せ、優秀機種が盛り上がりの中心になっていたのは間違いない。今なお人気として君臨する『スマスロ北斗の拳』もアピールしており、遊技していたファンの満足度は高かったはずだ。
2025年の動向も要チェック!
「キコーナ青木店」にて実施された「英雄のリアル」はファンがじっくりと打ち込める環境が整い、その結果として万枚OVERが生まれるなど、盛り上がりに包まれて幕を閉じた。同店の意気込みがそのまま形になっており、館内には笑顔が咲き乱れていたと言える。2025年もより多くのファンを喜ばせるべく邁進する同店であるため、その動向から決して目を離してはいけないぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種