お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/03/03 09:00〜22:30

双龍

タイキ1333磐田南店

3月3日にむかったホールは、静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内で龍の存在を確かめるべく、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

機種の性能を引き出しているといった姿があり、華やかな光景も広がっているハナハナシリーズに注目した。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

スタッフが空き缶の回収などをこまめにおこなっているため、にぎわいをみせるなかでも清潔な環境が保たれている。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、魅力的な場面も多数。心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測していこう。

また、REG中にスイカを揃えたときに発生するサイドランプの点滅パターンにも設定差が存在。「ドリームハナハナ‐30」はサイドランプの色、「ハナハナ鳳凰-30」では左右どちらのランプが光るかに注目しよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュ発生率は高設定ほど高い。詳細は機種ごとに異なるため、把握したうえで実戦したい。

ハナハナシリーズにおいて、たくさんの笑顔が確認できた。

賞品コーナーに豊富なラインナップが用意されているなど、環境面に好感を抱いたポイントも多数。

「タイキ1333磐田南店」で遊技を楽しむプレイヤーたちも、龍の存在を感じられていたことだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ