お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2021/05/08 09:00〜22:30

SCORPION取材

【タイキ1333磐田南店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月8日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

5月8日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』を実施した。

舞台となる静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」には、朝イチから大勢のプレイヤーが集結!!

約360名が長い列を作っており、開店を心待ちにしている様子であった。

 

朝イチからのにぎわいは午後になっても変わらず、ホール内は大盛況!

パチンコとパチスロの各シマで、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

年代を問わずに、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技中!

イキイキと過ごしている姿がズラリと並ぶ光景は、ボリューム満点だ。

また、遊技台の上部などに設置された華やかな装飾も魅力的であり、シマ内を歩いているだけでも楽しい気分になれた。

 

ホール内はキレイに清掃されているため、居心地のよさもバッチリ! どのタイミングで来店しても、快適に遊技を満喫できそうだ。

パチンコとパチスロの両方で笑顔が満開となっていた「タイキ1333磐田南店」。

ホール全体の盛り上がりが大きく、朝イチから大勢のプレイヤーが来店していることにも納得をした『REPO取材』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ