ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2017/04/29 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

第一プラザ西浦和店

 

4月29日と30日、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる29日のホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、各シマに活気のある雰囲気が広がっていた。

17時頃のパチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、多数の機種が盛況。満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」といった新機種に、華やかな光景が広がっていたことも記憶している。

ボーナスタイプに対する支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない。

なかでも、「ハナビ」と「ニューアイムジャグラーEX」にプレイヤーの活躍が目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。心から楽しめているためか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

このほかに、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが人気を集めていた。

シマ全体がにぎやかな状況となっており、機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多かったように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ