ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2017/04/30 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

第一プラザ西浦和店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時頃のパチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「押忍!番長3」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

4円パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や海物語シリーズも高稼働となっており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRAリング 呪い再び」といった遊パチが活気づいていたことも印象に残っている。

1円パチンコの支持も厚く、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多い。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種で華やかなシーンを確認した。

スタッフの明るい笑顔や丁寧な対応など、接客面の質も高い。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもあり、親しみやすさが感じられた。

また、こまめに遊技台の清掃がおこなわれているため、つねにキレイな状態が維持されている。快適な遊技環境が整っていることも、支持される要因のひとつであると思えた。

「第一プラザ西浦和店」が充実した時間を過ごせるホールであることを、2日間の取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ