お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン草津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン草津店

実施店舗: マルハン草津店 PR

実施日:2017/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン草津店

 

4月28日、滋賀県草津市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、オレンジ色の外観も特徴的な「マルハン草津店」。

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、期待の大きさも伝わってきた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大好評。なかには、機種の性能を引き出せているといった姿がみられ、充実した遊技をおこなえているようであった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズもにぎわっており、各所にうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

1円パチンコも支持が厚い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種に華やかなシーンを目にしている。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も人気。遊技中に笑みを浮かべるといったプレイヤーが多く、随所から明るいムードが伝わってきた。

そのほか、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども活気づいていた。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも稼働率が高い。目を引くようなパフォーマンスで周りの注目を集める姿があったことも印象的に残っている。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいた。

ホール内に設けられたカフェコーナーも魅力的。フードやドリンクなどが取り揃えられているため、休憩中や空き台を待っている間などに利用してみるもの良いだろう。

また、きびきびと仕事をするスタッフにも好感をもった。プレイヤーへのおじぎひとつをみても、ていねいな接客をしていることがうかがえた。

遊技や環境など、あらゆる面において優秀な「マルハン草津店」。ホール全体から居心地の良さが感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ