お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

4月30日に「Power Station宮之城店」にて、REAL取材をおこなった。

鹿児島県薩摩郡さつま町にある低貸し玉専門店となっており、店内ではさまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコの貸し玉料金は1円と2円、パチスロは1000円/181枚と10円が用意されている。

レストスペース以外にもベンチが設置されているため、遊技の合間や空き台を待つ時間などもリラックしつつ、過ごせそうだ。

レストスペースには無料で飲めるお茶や水素水のサーバーが置いてあり、漫画やテレビをみつつ、ゆったりとくつろげるように思えた。

また、携帯電話の充電用コードなどが貸し出されていることや無料のWi-Fを完備していることも魅力的。

ハンドクリームといったスキンケアグッズも自由に使うことができるため、乾燥が気になるプレイヤーでも長時間、快適に遊技を楽しめることだろう。

丁寧に清掃をおこなっている姿やプレイヤーと親しげに会話をしているなど、スタッフに好感を抱いたシーンも多い「Power Station宮之城店」。環境面のレベルも高い素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ