ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン1100朝霞店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン1100朝霞店

実施店舗:ミリオン1100朝霞店

実施日:2017/05/15 10:00〜23:00

REAL取材

ミリオン1100朝霞店

 

5月15日、埼玉県朝霞市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「ミリオン1100朝霞店」だ。

朝イチからホール前には、多くのプレイヤーが集合。開店後もぞくぞくと足を運ぶ姿がみられ、期待の大きさがうかがえた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」をはじめとした新台、ジャグラーシリーズなどが人気。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」もにぎわっており、ホール全体が明るい雰囲気につつまれていた。

午後の20円パチスロでは、朝イチに引き続き「押忍!番長3」が大にぎわい。機種の性能を存分に引き出しているといったプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていた。

そのほかに、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなどが厚い支持を受けていたことも覚えている。

機種ラインナップが豊富なパチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」など、いたるところにうれしそうな姿がみられたことも印象的であった。

朝イチに注目を集めていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を筆頭に、4円パチンコも活気が大きい。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や導入されたばかりの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などといった海物語シリーズも盛り上がっており、各シマから鮮やかなムードが伝わってきた。

また、1円パチンコにおいても、さまざまな機種で楽しげに遊技をする姿を目にしている。

開放感のあるレストコーナーには緑が多く、あらゆる面から居心地が良いと思えた「ミリオン1100朝霞店」。

カフェコーナーにくわえ、電子レンジや電気ポットなどの設備が完備しており、休憩中も快適に過ごせるといった印象を受けた。

そのほか、賞品コーナーも充実。多彩な種類が取り揃えられているため、遊技を終えたあとも楽しさが得られることだろう。

ホール内で仕事をするにこやかなスタッフにも好感を抱いた。

来店したプレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ